ミルキーウェイ(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けに支度してお出かけルンルン







途中、パン屋さんにお立ち寄り車






ここ、通る度にお客さんがよく入ってるなぁキラキラ


と気になってたお店ニコニコ












安いし、種類が多いウインク





どれにするか迷いました爆笑








自販機があったので飲み物も買って

運転しながら1つ塩パンを食べたけど

美味しかった照れ





もう1つ玉子サンドを買ったけど……

これは運転中は危険かなと思ってキョロキョロ








食べてたら玉子が溢れてくる照れ




やっぱり運転中に食べるには危険注意










美味しかったクラッカー





ブーランジェリーリシェットひらめき電球









 


4回目のハーバルスチームDASH!








これまでの3回は

右のピンクの美肌ブレンドでしたが

4回目の今回は

左の体ブレンドで

ダイエットにも良いというやつにしてみたひらめき電球






美肌ブレンドは

やった後はやり切った感じというか

スッキリした感じ。



体ブレンドは

終わった後は落ち着いた感じ。










西条でできたらいいのになぁにひひ










それからフットネイルをマニキュア










なんだか大人っぽい合格




アップキラキラゴージャスアップ










ソレイユに行って振込したり。

目的もなくブラブラ歩いたり。



10000歩も歩いてました得意げ









そりゃー疲れるわにひひ





ということでチュー







お好み焼きちどりでトマトチーズ焼き音譜




大葉トッピングキスマーク









忙しそうだった。。。


いつも以上に周りのそばがパリパリビックリマーク













しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう