久しぶりに(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

久しぶりにお家時間でデコ宝石白宝石赤宝石白










これだいぶスワロフスキーが取れて

残念な感じになってましたショボーン






使ってたらこうなっちゃうんですよねニコ









スワロフスキーが

なくなってた所に貼り付けましたニコニコ











裏面も。






こちらも綺麗にお願い










過去のブログを見たら

2013年に作ったものでしたウインク



懐かしいルンルン










集中できて楽しかったおすましペガサス乙女のトキメキ















ウォンツで買って食べた

かっぱえびせんのさっぱりポン酢味ひらめき電球




これ美味しかった合格













スキンケアのこだわり、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







エビーゼの洗顔フォームを
湯船に浸かっている間に
顔につけてパックするのが
いい香りに癒されて気持ちいいラブラブ