アナスタージャ(*^。^*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

車が汚いので洗車したいなぁと思ってたので

起きたら今日はいい天気だし

洗車しようと車







で、洗車の前にランチをニコニコ











八本松にあるアナスタージャルンルン





ここのシーフードグラタン好きだけど
ライスが食べたいなぁとキョロキョロ



スパイス揚げってどんなの??








テーブルにはお願いが表示されてましたむらさき音符








牛すじと豚肉のトマト煮込み割り箸




牛すじも豚肉も
柔らかくてトロトロ照れ



美味しいわぁルンルン









あんずのチーズスフレキラキラ
紅茶キラキラ






チーズスフレがふわふわルンルン





美味しかったです音譜












それから洗車車




洗車機でアップアップ
窓が汚かったけん綺麗になったわキラキラ














それからゆめタウン東広島にビックリマーク




この時期、バレンタイン特設売場に
今年もありましたありましたラブラブ




毎年、これ好きで買っちゃうんですニコニコ




仕事のお供に~合格

のど飴とこれ置いて仕事しようおすましペガサス乙女のトキメキ









理想の結婚相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう