ゆずはちみつのど飴(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ウォンツに買い物にニコニコ







あったあったこれこれルンルン








最近、お気に入りで照れ



仕事の時に、机の上にこんな感じで
5個ぐらい置いています爆笑






事務所って乾燥するんですよねキョロキョロ




口が乾くと
ウイルスが体内に入りやすいって言うしキラキラ
こののど飴が美味しいしキラキラ
仕事のイライラが
この美味しい味で癒されるしキラキラ





しばらくはこの飴を常備すると思いますルンルン














昨年6月にあるはずだった
ドラムタオの広島公演。。。



それが今年2月5日に延期になってて
休みだから行けるわと思って
チケットをそのまま持ってたんだけど……
2月7日まで広島市に外出禁止バツブルー



行けなくなったので
キャンディープロモーションに
電話して払戻ししてもらえるか聞いたら
できませんって言われたもやもやもやもやもやもや






誰か行く人がおらんかなぁ叫び












カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう