TAOの丘°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


朝食はホテルのビュッフェでしたニコニコ



検温して手の消毒して手袋してビックリマーク







博多がめ煮やチキン南蛮が美味しかったルンルン











博多駅前のローソン前で

バスツアーのスタッフと待ち合わせキラキラ




はい、またもらえたお願い
地域共通クーポン2000円分!


今日しか使えないやつ爆笑





バスに乗ったら1人の人が1番後ろに!

自分が乗ったらドアが閉まって

添乗員さんがでは出発しましょう星





!?


このバスツアー最少催行人数4人なのにキョロキョロ







11時くらいにサービスエリアでランチキョロキョロ



あまりお腹空いてないから肉ごぼう天うどんDASH!








出発時間前にバスに乗ったら

もう1人の人がまだだったので

添乗員さんと話しをして聞いてみたら

直前に1組2名様がキャンセルされたので

今回は2名での出発になりましたとの事でしたウインク





出発できて良かった~音譜音譜












そして目的地到着アップ







ドラムタオの新しくできた施設!!



TAOの丘ラブラブ







衣装の展示がしてあったり。

ドリンクやアルコールがあったり。

野外劇場でLIVEがあったり。











本来なら約500人ほど入れる施設として

今年にオープンしたのだけれど

約300人弱ほどみたいですひらめき電球






最後の演奏は撮影OK音譜


最後の演奏が終わったら集合写真の時間合格






しかし、逆光なのですよおーっ!






はい、LIVE観てる時から

雲の合間から太陽が現れると

眩しくてまぶしくてグラサン









でもやっぱり生LIVEはよかったです照れ









TAOグッズを購入ルンルン

地域共通クーポンで購入しましたお願い










それから黒川温泉温泉




日帰り入浴できるとこあったり。

足湯があったり。

手湯があったり。





前日の雨で紅葉の葉が落ちてるようでしたが

風情がありましたニコニコ








旅館 やまの湯の日帰り入浴温泉




冷えた身体が温まりました照れ

気持ちよかったですお願い






コロナで人数制限あったりするらしいのですが

人が少なかったので入れましたニコニコ








黒川温泉街でデザートもお買い上げ爆笑





1時間半の滞在時間で短くてあっという間びっくり











それから博多駅に向けて帰宅だけど

途中、高速で事故渋滞があったようで

途中下道でまた高速でリムジン後ろリムジン前





人数が2人のバスツアーだったので

どこも出発予定時間よりも

早く出れていたので

途中下道でも

最後の博多駅到着も1時間くらい早く到着!!!!














博多駅前広場のイルミネーションクリスマスツリー






とっても綺麗でしたキラキラ













吉野家の牛丼と豚汁爆笑









長く楽しい1日でしたラブラブ











理想の働き方、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう