酵素風呂 雅(≧▽≦) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けに友達とルンルン




最初に予定してたのはダメでバツレッド

次に予定してたのは断念バツブルー

で、友達が行ってみたいという事で丸レッド










何年ぶりでしょう!?



酵素風呂雅に合格











手前が自分ですにひひ




奥が自分ですにひひ








目の上はプラス100円だったかなニコニコ


LINEで友達登録したら

こうやって写真を撮ってくれました爆笑






夜勤明けだったので

ぐっすり寝れるかと思ったけど……

6連休が始まったぞということで

ワクワクテンションが上がってたかな爆笑





ちょっと落ちた感じあったけど

ぐっすりは寝れなかったわキョロキョロ





でも気持ちいいですね照れ



ぽかぽかですねアップ






12月31日まで営業されるそうですビックリマーク


PayPayも12月31日までキャンペーンって

言っておられましたひらめき電球






友達が電話で予約してくれたのだけど

覚えていただけてたようで爆笑



広の〇〇さんですねって!?

広の話しをした事あったかなニヤニヤ




最後はコーヒーでまったりとコーヒー












酵素風呂に入る時は

作務衣と紙のワンピースのようなものが

選ぶことができることになってるようです音符


前は作務衣だけだったけど

そのへんが変わってたくらいで

ほかのことは変わってなかったなニコニコ







また行こうかな~キラキラ










それから福富のしゃくなげ館へルンルン





ランチを割り箸









エゴマたっぷりエゴマ御膳割り箸








身体に良さそうですよね!?



この後、大変でした得意げ












酵素風呂のおかげかはてなマーク

エゴマのおかげかはてなマーク

相乗効果か!?





家に帰って旅の支度をしてたんだけど

お腹がグルグルもやもや




何度、トイレに行ったかおばけうんちうんちうんちうんち



※失礼しましたガックリ









でもまぁなんとか旅の支度して

予定通りの新幹線で

福岡に到着しましたウインク





新幹線ではほぼ寝てましたぐぅぐぅ



こだまで東広島駅から博多駅まで約2時間クラッカー







到着する頃にはお腹すいてた爆笑








駅でお弁当を買おうと思ってたら

到着したの20時半でほぼ完売したり

お弁当のお店が閉まってたりあせる







福岡関係ないけど爆笑


牛タンのお店にニコニコ











とろろも美味しかったもぐもぐ














ホテルチェックインしたらニコニコ




6000円分の地域共通クーポンお願い





あと2日で使いきろう爆笑












好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう