世羅高原農場(≧▽≦) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


今日は夕方から人と会う予定で

なぜかセットしてた目覚ましよりも

だいぶ早くに目が覚めたので爆笑







世羅高原農場のチューリップ祭2020チューリップ赤





めっちゃいい天気でした晴れ





マスク着用して行きましたオカメインコ









チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


いろんな色のチューリップ


チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫



いろんな種類のチューリップ



チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



























久しぶりにいっぱい歩いた足あと













夕方からはコメダで待ち合わせジュース



おごってもらいましたニコニコ



ごちそうさまでしたルンルン









久しぶりにいっぱい歩いたけど

これを食べたら意味がないよね~笑い泣き笑い泣き










ゴーヤー好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう