おうち時間( ¯•ω•¯ ) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


ピクルスを作りました爆笑





きゅうりグリーンハーツとパプリカイエローハーツ





野菜を切ってからレンチンすると

味が染み込むのが早くて

短時間で食べられるんだってひらめき電球









なので

レンチンやって酢に漬け込んで

1晩おいて食べたけど得意げ


たしかに~クラッカー






しっかり味が染み込んでたニコニコ















昨日の書いたブログで…

ビストロベルズのお弁当が

6日まで安かったのが

今月末までに延長されたんだって~お願い





嬉しいねぇルンルン













だいぶ自粛が解禁され始めたニコニコ





会社では

アルコールの消毒を欲しい人にだけ

配布し始めましたグッ





除菌シートやマスクも

ありがたい配布です合格










そろそろお店でも販売が始まるのかなゆめみる宝石










コナモンで思いつく食べものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう