廣島じゃけん(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は月一の自分メンテナンスニコニコ







代替医療広島Compassルンルン







また軽いのツイてたようでおばけくん


しかも今回は腰に宇宙人くん






中学の頃から腰を痛めていて

最近は仕事で長い時間の立ちっぱなしで

腰痛を感じる事が多々あったんだけどニコ








先生が中国に行ったということで

パンダクッキーのお土産いただきましたパンダ

















施術後は廣島じゃけんウインク










今日はえらい端っこに

お好み焼きが置かれましたびっくり






今回はスペシャル焼きルンルン


えび、いか、ホタテなど

たくさん入っているやつに

大葉をトッピングしましたラブラブ






美味しいです照れ









中国のお土産話や子育ての話し、

神様の話しとかいろいろ話しが聞けたんだけどキョロキョロ





お好み焼きがやって来るまでに

神様はいると思う…という話しを聞いてる時に

テーブル上のライトがすごいユラユラと

揺れてるのが気になってびっくり








食べ終わってから

いろいろ話しをしてる時に

そういえば……と

テーブル上のライトを見たら

全然揺れてなかったんだよね~チュー








神様のイタズラでしょうかニコ










パンダクッキー可愛くて美味しかったですパンダ




袋に印刷してあるのは

生産した日付けでした爆笑








ありがとうございましたラブラブ




下矢印パンダの日にパンダクッキーだ爆笑




レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう