栗の木(´︶`艸)♡ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けにルンルン







世羅高原農場にダリアを観に行きました流れ星




世羅高原農場ダリアとガーデンマム祭2019キラキラ









もう見頃を過ぎてたので

入場料が安くなってたけど

まだまだ綺麗なダリアがいっぱいガーベラ






















小輪も大輪も…いろんな種類のダリアラブラブ











ガーデンマムチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄




いい天気で歩いてたら暑かった晴れ




でも気持ちいい風も吹いてました口紅











世羅から福富へ車





古民家カフェの栗の木にラブラブ






モンブランのケーキセットを照れ






この栗が美味しいの~ラブ




また食べたいチュー


でも数量限定だからまた食べられるかな!?











いちじくと栗のプリンをお持ち帰りで購入音譜


どちらも期間限定ウインク






いちじく美味しかった合格


栗は明日のお楽しみラブラブ



絶対に美味しいはずチュー















帰りにガソスタに寄って

クレジットカードでセルフで

ガソリンついでたら……

店員さんに話しかけられた爆笑







エネキーにしませんかはてなマークってねニコニコ






前から気になってたやつ目










現金右矢印クレジットカード右矢印エネキー


現金よりも。

クレジットカードよりも。

エネキーにすると安くなるんだってゆめみる宝石








クレジットカードよりも1円安いだけだけど。

塵も積もれば山となる富士山


とってもお得だと思いませんか!?

と、熱くお話しされたのでにひひ




エネキーデビューひらめき電球











セルフの時はエネキーでサッとスマートにおすましペガサス










子供の頃、テディベア持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう