無料1ヶ月点検(*゚▽゚)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

トヨタに行って来ました車








抹茶オレジュース



スプーンがないけん

クリームは食べれんけんねニコ




ストローでかき混ぜました爆笑









点検では異常なしチョキ







洗車してもらいピカピカですアップ





思ってたよりも早く終わったルンルン


1時間弱で考えてたら

30分ほどで終わったニコニコ









ウォンツやオートバックスに行って

晩ご飯はどうしよう……

家にあるラーメンかパスタでいいかなぁと

思ってたのですが照れ




友達からLINEがスマホ




晩ご飯のお誘いでした音譜



しかもお好み焼きが食べたいってお願い










チーズデラックス美味しかったラブラブ


イカ天トッピング照れ










友達は10連休中ニコニコ




自分はいつも通りのシフト勤務爆笑








最近、会社でゆっくり

おしゃべりできてなかったから

お好み焼きを食べながら

最近あったあれこれを話せて

楽しかったわ~チュー


















うちのアパートも人が少ないみたいで

駐車場がガラガラなんだけどキョロキョロ






この車の止め方びっくり





駐車場ガラガラだからって……

こんな止め方するかなぁガーンあせる










象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう