調子が良いみたい(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

何日か前に……

お母さんのお姉さん(叔母さん)が

施設に入ってるお母さんに会いに行きたいから

連れて行ってと連絡をもらいスマホ






みんなの都合のいいこの日に

施設に会いに行ってきましたルンルン









施設の入口には

たぶん職員さんの手作りの

藤がとっても素敵でしたキラキラ








1月の誕生日会に行った時は

話しかけても知らん顔してたりしてたけど

今日は調子がよかったみたいで

にこにこしてたり

話しかけたらうなずいたりひらめき電球






姉妹だと分かってるような感じもあったり星


やっぱり娘よりも

一緒に過ごした時間が長いからかなニコニコ








でも話ししてる途中に職員さんがやって来て

お風呂の時間ですよ~って

連れて行かれたので

予定よりも早くに帰ることになりました得意げ












それから叔母さん達とは別れて

ランチを食べに行くことにニコニコ




行きたいお店に行ってみると……

お客さんが入ってるのに

入口にはCLOSEの札がかかってる!?


入口で固まってると

店員さんが出て来て

すいませんビックリマーク

前菜がなくなったので

今日のランチは終わりなんですお願い


とのことでショボーン










ボルドオに爆笑




30分ほど車の中で待って

席が空いたので入れましたルンルン








ベーコンとエビとほうれん草のクリームパスタキラキラ




スモークサーモンと大葉のピッツァキラキラ





パスタとピザをシェアして食べました照れ


パスタは細麺OK

ピザの生地はもちもちOK



美味しかったです音符






抹茶のズコットキラキラ
















自分も前日にやった

気管支に良いハーブテントと

気管支に良いハーブティーのおかげか

今日はほぼ咳もしなかったので

調子が良かったわお願い





エネルギーが降り注ぐメルマガのおかげかもチュー



運氣が良くなりそうラブラブ
















哲学関連の本、読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう