39週の検診行ってきました~。

相変わらず5cmオープンのハリなし!(笑)

どーする?明日だす?

先生、軽~っ!(笑)

でも、家でドキドキ陣痛待つよりは誘発のが安心かな~。

でも、明日朝一入院やと準備大変やしな~。

相談の結果…

金曜日に誘発分娩で入院となりました~♪( ´▽`)

ちょうど予定日!

今日の推定で3200ちょっきりくらいやったで

あまりビッグになり過ぎないよう願いながら

nonとの2人時間を楽しもうと思います♡