*。最後の検診?。*39週の検診行ってきました~。相変わらず5cmオープンのハリなし!(笑)どーする?明日だす?先生、軽~っ!(笑)でも、家でドキドキ陣痛待つよりは誘発のが安心かな~。でも、明日朝一入院やと準備大変やしな~。相談の結果…金曜日に誘発分娩で入院となりました~♪( ´▽`)ちょうど予定日!今日の推定で3200ちょっきりくらいやったであまりビッグになり過ぎないよう願いながらnonとの2人時間を楽しもうと思います♡