あっちちち~な毎日で、
我が家ではプール開きしました!
去年はでっかかったプールが
ちょうど良くなった感じ~♪( ´▽`)
成長しましたな~。
ほんでもって、
BBQも開催!
出産までにプールとBBQしたかったので、
希望が叶いました♡
実は2本目…大人より食べてました。
みんなでお外ごはん!最高でしたー!
両家のじーじ、ばーばがそろったので、
父の日プレゼントも渡せてよかった~。
そんなこんなで
明日はダンナさんの出産予想日ー。
チョッピリどきどきしながら眠りにつきます(笑)
我ながらワイルドだぜ(笑)

