あっちちち~な毎日で、

我が家ではプール開きしました!

去年はでっかかったプールが

ちょうど良くなった感じ~♪( ´▽`)

成長しましたな~。

ほんでもって、

BBQも開催!

出産までにプールとBBQしたかったので、

希望が叶いました♡


{6A23255C-572E-4C30-84B2-27358AC814DC:01}

トウモロコシ大好きなnon。

実は2本目…大人より食べてました。

みんなでお外ごはん!最高でしたー!

両家のじーじ、ばーばがそろったので、

父の日プレゼントも渡せてよかった~。



そんなこんなで

明日はダンナさんの出産予想日ー。

チョッピリどきどきしながら眠りにつきます(笑)

{29791344-0EAC-4B93-A035-C113B7677562:01}

スリムウォークと高校時代のハーパンの組み合わせ…

我ながらワイルドだぜ(笑)