*。まったり〜。*今日は妹の出産予想日~。が、何事もなく過ぎてってます(笑)今日は久しぶりに雨が降りました。まったり~に過ごしてます。明後日には出産のはずなのに、なんとも実感が無い!経産婦 出産とか経産婦 陣痛とか検索しまくりー(笑)そーいえば、ちょっと前に花火しましたー!ピカピカ~って喜ぶnonさん♡もうすぐおねえちゃん♡