今日は妹の出産予想日~。

が、何事もなく過ぎてってます(笑)



今日は久しぶりに雨が降りました。

まったり~に過ごしてます。

明後日には出産のはずなのに、

なんとも実感が無い!

経産婦 出産

とか

経産婦 陣痛

とか

検索しまくりー(笑)



そーいえば、

ちょっと前に花火しましたー!

ピカピカ~って喜ぶnonさん♡

{5E320FA6-CF6B-4F2B-AE2F-6603A1370A8F:01}

もうすぐおねえちゃん♡