ヤァヤァヤァ、魔法少女りりぽむがやってきた! | no_myの音楽ブログ

no_myの音楽ブログ

音楽の事を書いて行きますよー。たまにプロレスの事も。ちょっとでもお役に立てますように。

ども!no_myです。

昨日は一日レコーディングでした。

録音にやってきてくれたのは


りりぽむ宣材


お馴染み魔法少女りりぽむ!


前作「魔法少女は眠れないッ!」に引き続き、今絶賛製作中の次のシングルで作曲、アレンジ等もやらせていただいているので、今日はそのレコーディングでした。

今回音源化されるのは既にりりぽむのライブでは定番になっている、ファンの皆様にはお馴染みの一曲と、次のシングル用に新しく作っている一曲。

いやぁ、もうね、りりぽむが天才過ぎて最高に楽しかったです!笑


A面の方はライブでの元気なりりぽむ全開
B面の方は見た目小学生、中身幼稚園生のりりぽむ全開で
良い感じに違ったりりぽむが楽しめる作品になりそう。

花粉にも負けず2曲のレコーディングお疲れ様でした!

というわけで新曲めっちゃ気合い入れて作ってるので、どうぞお楽しみに!


りりぽむ録音

後ろ、プロデューサーの加藤さん。

り、りりぽむ、歌う前に紅茶でうがいなんてしちゃダメだよ!!!!


前作もよろしくです!

魔法少女は眠れないッ!
魔法少女☆りりぽむ
Flying Balloon Music (2014-04-06)
売り上げランキング: 290,642


最後まで読んで下さった方いつも本当にありがとうございます!
良かったら是非こちらをクリックお願い致します^^



人気ブログランキングへ