蓮台寺温泉 金谷旅館 | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

ご無沙汰しております。

のむトラは元気で太ってますウインク

 

ブログは、これ↓の続きになります。

蓮台寺 昭和レトロな温泉宿 | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~ (ameblo.jp)

 

蓮台寺の昭和レトロな温泉旅館

「石橋旅館」さんをチェックアウトして・・・

 

 

 

 

 

お世話になりました。

 

 

駅に向かう途中にある

これまた老舗の「金谷旅館」さんへ

 

 

ここは以前、地元の方に聞いてきたことがあります。

 

 

ここも老舗感たっぷりです。

 

お風呂は湯治場っぽい造りで

腰上ぐらいの高さの湯船もあります。

 

一部は混浴もあり

 

 

旅館としてはチェックアウト後で

まだ立ち寄り湯に来る客もいない時間帯だったので

貸し切り状態でした。

 

丸窓もイイねグッド!

 

丸い建物、作るのが大変そうアセアセ

 

 

鍵もレトロ

 

 

以前は休日の午後にきたから

この休憩室も満席状態でしたが

この日は二人でゆっくりできました。

 

 

 

それでは

蓮台寺駅に向かいます

 

稲生沢川を渡れば・・・

 

 

すぐに蓮台寺駅です。

 

 

つづく・・・