2024 JR貨物カレンダー | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

2024

新年あけました。

 

・・・

って、なんだかいつもの正月気分ではないですね。

 

亡くなられた方々へご冥福をお祈りいたしますとともに

被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます

 

 

なんだか

新年のブログを書く気もなく・・・(最近はいつもだけど)

気持ちだけでなく

12月後半から風邪気味だったのだが、

この連休で気が抜けたのか、一気に出てきたみたいで

ノド痛、咳、たん、鼻水・・・ゲホゲホ

 

でも熱はないから、食欲はあるし

酒もいつものように飲んでるから大丈夫チョキ

・・・なんだけど

とくに咳がひどくて、苦しいし

連発だから疲れてダルい

それに眠れないし・・ショボーン

 

そんなこんなで新年のブログ更新も

気分が乗らず・・・

 

もう5日ぐらい、咳による腹筋運動を相当してるから

ちょっとはお腹が凹むといいなウシシ

 

 

 

それでは、新年最初のブログは

恒例のカレンダーです

 

JR FREIGHT TRAINS CALENDAR

表紙

 

 

1月 青い森鉄道 三沢~小川原

 

 

2月 北旭川駅  

 

 

3月 鹿児島線 天拝山~原田

 

 

4月 東海道線 湯河原~熱海

 

 

5月 門司機関区

 

 

6月 山陽線 和気~熊山

 

 

7月 石巻線 前谷地~佳景山

 

 

8月 津軽線 瀬辺地~蟹田

 

 

9月 中央線 坂下~田立

 

 

10月 鹿島線 十二橋~潮来

 

 

11月 中央線 四方津~梁川

 

 

12月 いわて銀河鉄道線 滝沢~渋民

 

 

 

 

最終ページはいつもの

POST CARD

 

裏面

 

 

遅れましたが

皆様、今年もよろしくお願いします。門松