しめくくり | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

今年も皆様
大変お世話になりたした。


鰻重

ブログ更新はままならぬものの
美味しいモノで年末を乗り越えてきました。


焼肉

てっさ

ふぐヒレ酒

フグの唐揚げ
取り忘れてるし…😅


フグにぎり、てっちり

フグの唐揚げ、とーっても美味しかった😋🍴💕
…けど画像なしてへぺろ

常陸牛の焼肉

常陸牛のステーキ

常陸牛のひつまぶし


鰻重、お持ち帰り

ヒレカツ&エビフライ🍤


25日だったのでサンタさんが居ましたウインク

左:チャー弁  右:バー弁
(チャーシュー弁当、バーベキュー弁当)


昨日は、横浜に泊まって…

おつまみチャーハン
…の、食べ途中てへぺろ

長崎チャンポン
…、の、食べ途中

途中ばかり…😅


すし屋で一杯

先ほどは
蕎麦屋で一杯&年越し蕎麦だったのに
画像は一枚もなく…てへぺろ



そうそう
しめくくりには
E235のグリーン車
タイミングが合わず、ずっと乗れてなかったのに
今日、初めてのれたし

東武8000系の旧色車両
1編成しかないのに偶然出会えたり

おわりよければ すべてヨシ照れ


皆様、よいお年を~アップ