さて今日は雨の日

何もやる気が出ない。でも決めたことは行く。

まあ黙々といつも通院してる病院の内科行く。

そのあと母と叔母の買い物に🚗でスーパーに

行くがなんか落ち着かない。なぜか分からないがイライラしてたりする。

そのあとは叔母と🚗で、姪っ子の迎えにいく。

まずは、スマホのコンセント買うので

電気屋に行くと気分はなんか落ち着いてる。

それが終わり指定された場所に🚗をおき、

待つ。

🚌が来てから姪っ子、叔母が降ろして連れて来てから荷物を積む。 

それから叔母の家まで🚗で帰る。

それから叔母の家で降ろし帰宅するのである。

まあこれくらいすると

疲れがでてくるのだ。そのあと家帰ると折りたたみすのこベット

を広げ布団敷いて寝るところ作り置いておく。

まあこれぐらいすると疲れがでてくるのだ。

うつ病になると疲れやすい。

まあ気長やるしかないですわ。

さて明日も頑張るど。