今日はなんか朝から駄目である

まず昨日の疲れが内容がこれ

母のこと脳梗塞の影響でどこか買い物いくにもついて行かなねばならん。

姪のお迎えがあるし、叔母はものがどこに置いたかわからなくなる。財布であるが車のところに落としたというが探したも見つからない。コンビニに落としたかもしれないから電話かけるが落し物は出てない模様しかしコンビニ外で車乗ったからそこじゃないかなというので確認に行きますと店員さん言って電話切る

確認に車走らせたら電話

かかり家にあったと姪の車椅子に挟まって置いてたというまあそれは仕方ないので店員さんありましたのでいうそれから家帰る

それでつかれたので身体駄目である。

精神使うと、全く駄目である

昨日の疲れせいか寝てしまう。朝9時頃まで寝てしまう。

これがうつ病に関係するのだ

あまり考え過ぎると頭が痛くて寝れない

これが怖いのである。

だから翌日は早く寝てしまうのだ。

疲れを取るために薬を飲んで寝ることにしてる。