行ってきました

yaoko‼️




いやぁ〜広い🤣
広いですね🤣

郊外のスーパー?
と思うくらい広くて
ビックリでした爆笑

結果、3階に入るDAISOは
日本最大級じゃないか?
と思うほどの広さと
品数の豊富さ😍




お陰で

欲しい物を見つけるのに

時間を要しましたが

そこは

慣れれば良いだけなので


品数の多さに

感謝ですラブ


ちなみに、写真に写る通り

そこそこな大きさなケースも

売ってました。


それらは500円商品でしたが

細々したモノの収納には

良さそうですね☺️






で、メインの食料品売り場は

全体的に安い

わけでは無いのですが

鮮魚

安く

ボリュームあって

美味しかった

です☺️


多分、鮮魚がウリ

なのでしょうね☺️


売り場(通路)広いので

ゆっくり買い物したい方には

良いかと☺️


兎にも角にも

アミューズメントパークみたいで

楽しかったです☺️