先日

今シーズン初の

スノーボード 🏂

行って参りました



場所は、神立スキー場です


ちなみに、1人では無く

ウエイクボード仲間と行ったのですが

旅行計画得意な一人のお陰で

新幹線🚄往復とリフト券込みで

8,500円笑い泣き


安すぎますよね🤣


知人のリサーチ力に感謝爆笑


そのお陰か、大人なせいか

6:30am東京駅出発

10:00amから、🏂滑り始め

即休憩

少し滑って休憩

また、滑って

夕方前には、帰路に着く……

と言う、大人と言うか、お年寄りと言うか

贅沢な、時間の使い方をしました🤣






帰りは、越後湯沢駅で

名物、爆弾おにぎり🍙を頂いて

帰路に着きました








ちなみに


毎度の事ですが

50手前の女性

スノボ🏂に行こうとすると

同世代の女性は、皆無になるので

ウエイクボード仲間の男性陣に

連れて行って貰います🤣


結果、世間的には

男性グループとしての認識になります🤭



それにしても

雪質は、イマイチでした悲しい


2024年2月15日に

🌸春一番が吹いてしまったので

後何回、行けるのか😅


今年は、水💦の時間の方が

長そうです☺️




スノーボード 🏂の翌週は

ウエイクボード🌊をしていました🤭