2024年の元旦は

昨年に引き続き、営業を試みました☺️

昨年からの学習な方や

思いつきな方など、ご来店理由は様々でしたが

無事、忙しく過ごさせて頂きました。


さて、来年は、やるのかな?

照れ照れ照れ照れ


と、元旦、働いた後は

1人で暮らす父の所へ行き

なんちゃってお節で、お正月🎍気分に




お雑煮は、わが家特有のモノを

父が作ってくれました☺️



と、実家でゆっくりした翌日の1/2は

私のワガママで、近年恒例となっている

家族ゴルフ⛳️ 


父、兄、兄嫁の弟(私と同じ歳)、私






途中、☔️雨予報の通り

小雨が降り始めたので

後半は、無理をせずに、キャンセルかな??

と、思っていたら、なんと、晴天☀️にラブ


さすが、晴れ男たち!



と言う時間を楽しんだ後

実家に、今年成人式な甥っ子が

新年の挨拶に

お年賀を持って現れてくれました☺️


甥っ子 と、父


つまり

孫 と おじいちゃん


ほっこりな光景でした☺️






と、楽しい時間を過ごしていたら

羽田空港の事故のニュースが………




フライトレーダーを見ても、混雑

ただ事では無いのが

様々な角度から見て取れました




実は、この事故の6時間後の飛行機✈️で

研修を兼ねた渡航が計画されて

いたのですが…………



続く………