とある火曜日

久しぶりの

ウエイクボード




千葉県市川市と

東京都江戸川区に挟まれた

江戸川で楽しんだ後

バス🚌と、電車🚃に揺られ

東京ビッグサイトへ




そこで、と合流し

Japan Mobility Show 

ジャパン・モビリティ・ショー

(旧東京モーターショー)


へ、行ってきました!



元来の車好き❤️では無いですが

父も、兄も、甥っ子も車好き

そして、私も

マニュアル車🚙を所有してた人なので

知識0では無いのと

先日、乗ったレンタカー🚗で

自動運転を経験し

車に対する興味が上がって居たので

父親に付き合ってもらいました

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


と、楽しみで行ったのですが

久しぶりに触れた人の波🌊に

圧倒されてしまいました😅


が、乗れる車🚗や、斬新なデザイン車🚗に

興奮している内に楽しめるように……




















外の敷地では、こんなこともやっていて

これを見れた事が

来た甲斐あり!と思わせて貰える

1番のイベントでした



結局、12:30集合し

18時頃まで堪能させていただきました

照れ照れ照れ


父は、家に帰る頃

2万歩をカウントしていたそうです

爆笑爆笑爆笑爆笑


理容と関係ない様でいて

貰えるヒントや

アイデア💡の宝庫でした

ラブラブラブラブラブ


さて、当店に

電動〇〇が取り入れられるのでしょうか

爆笑爆笑爆笑爆笑


今後の当店に

乞うご期待