わたくし

どこから

どぉ〜見ても

日傘☂️と無縁に

見えますよね

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ですが‼️

日傘

使います




火傷の様な日焼けを

防止する目的もありますが


熱射病

回避するためです


頑張りでは

どぉ〜にもならない

事があります


昔とは

気候が違います


女性も

男性も

人です


ぃや。

筋肉量の多く

基礎代謝が高い男性ほど

熱がこもりやすいので


むしろ

日傘を使って

無駄な疲れから

ご自身を守って

快適な毎日を

お過ごし下さい

照れ照れ照れ照れ照れ






こんな私でも使っています

照れ照れ照れ照れ照れ