本日も


暖かい予報が出ていたので

ここ最近の中で、最も春に近い格好で

家を出たのに

それでも、駅に行くまでに汗だく💦


で、天気予報アプリを見ると

朝7時前で、14度




どぉ〜りで、暑い訳ですね😅




が‼️

帰宅時間が近づくにつれて、強風🌪


お店の前は、ゴミがゴロゴロ




そして、帰宅時には

風速9m





どぉ〜りで、自転車🚲が

前に進まない訳だ!笑い泣き


しかも、北風・・・


当たり前ですが、朝と真逆すぎて

死ぬかと思うほど、寒かったです😹


そこに加えて

花粉の飛散量を増えた様で

朝から、ボロボロ

帰りも、ボロボロ


くしゃみ🤧連発です🤣





花粉とも戦える空気除菌装置のお陰で

お店の中では発症しないので

気を抜いて、外に出たら、ボロボロチーン


どぉ〜かお願いです。


新しい薬を作るより

高級ティッシュを作るより

杉と、檜の対処を考えて下さい

ホントに、キツイです😅


誰かに、この声って、届くのですかね😅


多分、届かないので


店内は、ウイルスキラーで





お外では、コンタック600.プラス




で、乗り切ろうと思います🤣