月曜日は、お昼過ぎに
上の甥っ子と待ち合わせをして
原宿へ……


次の写真は
数年前、下の甥っ子と……
↓↓↓↓


どちらも
平日の竹下通り前ですが
後ろに写る人の数が違いますね😅

まさか、こんなBefore/Afterを
見ることになるとは……
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

話は戻りまして
下の甥っ子は
私にカットを任せて居るので
よく会うのですが

上の甥っ子は
お気に入りの美容室があるのと
思春期が重なって
滅多に会わないし
LINEのやりとりも
ほとんどしていなかったので

2年振りくらいの
再会😅

大人なら、なんて事ない年月ですが
16歳が、18歳

と言うのは
かなり大きいですね😅

そんな彼と、何故、急に
二人で出かける事に??

キッカケは
7月頭に迎えた私の誕生日

珍しく『おめでとう』と
メッセージをくれた事がキッカケでした

あまりの嬉しさに
矢継ぎ早に
様々なメッセージを送り返した私

結果
一緒に出掛ける約束を
取り付けたのでした
🤣

伯母の
勢い勝ちです🤣

ブランクはありましたが
思春期前までは
カットをしてあげたり
ウエイクボードに連れていったり……と
関係性は、良好だったのと

この春から
美容の学校に通い始め
共通会話が増えた事もあり

再会するやいなや
二人でペチャクチャ🗣 
街を、ぶらぶら🚶‍♂️🚶‍♀️



古着屋で、欲しい服を物色する甥


しばらく
甥っ子孝行を
してあげられなかった分を埋める様に

甥っ子が望む洋服を買ってあげました
照れ照れ照れ照れ照れ照れ

かなりの枚数を買ってあげたのですが
そこは、古着なので
お財布👛には、優しかったです🤣

甥っ子の服の趣味に感謝🤣

そんなこんなしていたら
1万歩🚶‍♀️を超え
19時を回ったので
帰宅する事に………

東京の東(原宿)から
東京の西の端にある
八王子へと1時間🚃で
帰っていきました


家族間の関係が良いのは
やはり、良いですね
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

***********

結果、二日とおかず
お店に現れた
カットと、カラーと
顔剃りをし
夕食を共にしました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、仕事終わりに
タオル干し。

これは、以前からのお決まり
手伝ってもらいます。

はぃ。身内と言えど
タダでは、施術を致しません
ニヤリ