月曜日は、
相変わらずな
どんより天気

でしたが、市民体育館で、
バドミントン🏸
出来る日だったので、
他所様の町の体育館でしたが
やりに行ってまいりました。




相変わらず、誰にも習わずやっているので
手足を無駄に動かし過ぎて
あっちこっちへ飛び回り
叫びまくりですが



希望通りの汗をかくことが出来るの
これは、これで、良しかと😊

が、今回は、
新しいラケット🏸に興奮したのか
無駄な動きからの負担で
肘を、少しだけ痛めたので
次回は、バドミントンを教えてくれる
Youtuber先生から学んだ後に
行きたいと思います😅


と、言う時間を、午後に使ったら
あっという間に、一日が終わってました😅

早く、晴れ🌞の日が来ないかなぁ〜

_________________


で、翌、火曜日は、
シッカリ雨☂️でしたが
朝から、夕方まで室内にこもって
衛生管理を学ぶ、講習だったので

雨降りだろうと
場所が、恵比寿だろうと
御構い無し😅




実際、勉強は、苦手ですチーン
むっ〜〜〜ちゃくちゃ苦手ですチーンチーン

が、有難い事に、仕事✂️に関係する事だと
何故か、学べてしまう性質の私。

余談ですが
人の名前を覚えられないタイプなのに
お客様は、覚えられます😊

学業としての成績が悪くても
芽がでる場所があるのですねぇ〜
😍
ぁ〜人生、何があるか分からない😊

で、話は戻り

気付けば、午前10時〜午後17:30まで
ほぼ、ノンストップの講習会を
山盛りのメモをして、終わってましたニヒヒ



お陰で、終わる頃には、
疲れが、どぉぉぉぉぉチーンチーン

それでも、
少なからず、この場に来る前よりは
知識が加算された……と
思えるので、
清々しい気持ちで終わっています😊


ちなみに、当店は
既に、消毒を実施しております。
故に
に、登録させていただいておりますので
安心してご利用いただけますが


お客様に、刃物を直接
当てる仕事をしている上で
悪さするウイルス🦠
退治法を学ばなくては
ならない反面


人体のすべては
細胞から出来ている
のだから

皆様が、好意に思っている
【ビィフィズス菌】や【善玉菌】などの様に

『味方になってくれる菌』
についても
学ばなくてはなりません😊

そして
裏付けを知らなくては
ホントのやったにならないので
こぉ〜して、再受講をしてきました😊


知るって
ホントに楽しい😊

そんな時間の後は
18:30から
飲みニケーション

あっ!!
私、こぉ〜見えて
飲めません🤣

が、飲みの席だからこそでる
何気ない会話にこそ
真髄がある事が……

無かったとしても
美味しいご飯を食べれるので
どちらにしても参加します😊




やはり、掘り出し物なネタが
頂けました😍

お陰で、気付けば
22時

約12時間のお付き合いでしたが
充実の一日となりました
ラブラブラブラブラブ