なっ、なんと、本日【4月12日】で
16周年を迎えましたぁ〜
お願いお願いお願いお願いお願い

これも偏(ひとえ)に、

一人で営む私に、情報の遅れが出ないようにと
色々な講習会へ誘って下さった同業💈の先輩と

気にかけてくれるご近所さんと

友達と、家族と

細かい所をフォローをしてくれる父と

一昨年亡くなった、美容師で、口うるさい母が
お店の基礎作りを手伝ってくれたのと


そして、そんなお店を、ご利用下さるお客様の
お陰だと思います。
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

無知で、無力で、非力な私を、沢山の方が支えて下さっているお陰でございます。

今でも、未熟者と思って居るので
未だ、毎日が記念日だと思い、全身全霊100%で過ごしているので

【4/12 】が、特別とは思っていませんが
始めた頃を思い出すキッカケになるので、良い機会です照れ照れ

{6CFAB74B-0BAA-4C44-8CFF-47CDEBAE894E}

三つ子の魂百まで……根本の気持ちは変わって居なくても
これまで得た情報や、経験が、身となっているのかなぁ〜と
店や、自分の姿で、実感する事ができ、感慨深いです照れ照れ

たまには、結構、頑張ったじゃんっ!!

と褒めてくれるあげても良いのかな?と思いますが
お調子者を褒め過ぎると、ロクな事がないので
この辺にしておきたいと思います🤣


そんな記念日は、記念日と理由と関係なく
父と、夕食。

最近、二人の間で流行っている
ご近所の飲食店の開拓をする為に
今回は、狛江に出来た焼肉食べ放題店【キング】さんに
お邪魔してみました

{E25791D5-0B7A-4734-B6BC-1D6570EA3830}



父が、焼肉になるかと思いました🤣




食べ放題の割には、まずまずでしたが
やはり、食べ放題の元を取るほど食べれない二人には
質より量……よりは、量より質のお店の方が良いと判明😅

良い経験になりました。照れ

何事も、経験。

これからも、初心忘れるべからず……で
精進して参ります😊❤️