最近では、朝晩が寒いと感じるような日もでてきましたね。
それと共に、私の周りには少し風邪っぽいと話す人も出てきました。
これからどんどん寒くなりますし、乾燥の季節ともなりますので風邪予防は毎年気に掛けているんです。
その中でも、去年から取り入れるようになったものがあるんですよ。
それが「アサイードリンク」なんです。
アサイーは今ではカフェメニューなどでも見かけることがありますから、ご存知の方も多いかもしれませんね。
ビタミンの宝庫とも言われるアサイーは甘酸っぱい風味が特徴なんです。
私はこのアサイーの原液を購入してドリンクをつくり飲んでいるんですよ。
シンプルにお水や炭酸水に割るのも良いですし、牛乳などにもあうんです!
そうして、その時々の自分の好みにあわせて取り入れることが出来るというのも飽きずに毎日摂取できるポイントかもしれません。
ちなみに、アサイーを飲み始めてからというものの風邪をひかなくなったんです。
さらには、ビタミン効果なのか、肌も綺麗になったような気がしているんですよ。
女性としてはこちらもとても嬉しい効果の1つですよね。
これからも通年、アサイーを摂取して健康的で美しい女性を目指していきたいと考えています。