アサイーを毎日摂取 | アサイードリンク・サプリに今何が起こっているのか

アサイードリンク・サプリに今何が起こっているのか

アサイードリンク・サプリの驚き情報ブログ

私が「アサイー」と出会ったのはあるカフェでのこと。
夏場の限定ドリンクとしてアサイードリンクが出ていたのです。
何でもビタミンCが豊富で美容にも健康にも良いとのこと。
実際に飲んでみると、どことなくベリー風味が感じられてとても美味しく飲むことが出来ました。

それから数年後。
アサイーボウルなどがブームとなり、今ではその名前も有名になりました。
出来れば毎日摂取したいなと思うのですが、同じものを毎日食べ続けるという事が苦手な私。
ですからチャレンジをしてみても長続きしませんでした。

そこでサプリメントを購入してみたんです。
探してみると、アサイーのサプリメントと言うものは沢山出ているものなんですね。
様々な成分が同時に配合されているものもありますので、目的に応じて選んで行くと良いかもしれません。

私が選んだのはオーガニックのアサイーサプリ。
ビタミンCをしっかり摂取したいというのはもちろんでしたが、安心できるものをということもあったのでオーガニックのものにしたのです。

飲み続けてもう数年になりましたが、大きな肌トラブルと言うものもありませんし体の調子も良いように思います。
寝起きなども体が軽くなってきたんですよ。
これからもアサイーにはお世話になっていくつもりです。