「競艇のレースがないとき、水面にフタをして競輪のレースやるから実況よろしくね」といわれてパニックになる、という夢をみたノムラです。冷静に考えるとあちこちおかしいのですが、夢の中では疑問を抱かず大慌てでした。おかげで寝た気がせず…(;´Д`)
先日、芝居仲間でありバンド仲間でもあるところのうまさま(あだ名)のバースデーどっきりとして、バンドメンバーでおうちを襲撃してきました!白いお面に黒帽子といういでたちの面々が突然押しかけるという展開にたいそう驚いてらして、どっきり大成功でした。ケーキのろうそく吹き消し、合唱と定番行事を終え、わいわいとごはんを食べてきました。
せっかくなので襲撃メンバーで記念撮影も。お面の上からメガネをかけてるのがノムラです。このどっきりの様子はうまさまのブログ「俺にボールを集めろ!」
でもお楽しみいただけます。(・∀・)
