葛西選手 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

葛西選手

先日、宮古島で合宿中の
葛西紀明選手の取材をしてきました。

スキージャンプ界のレジェンドであり
土屋ホーム所属の選手兼監督の葛西選手。

自らハードなメニューをこなしながら
所属の若い選手たちに積極的に声をかけ
チームを引っ張ってる姿が印象的でした。

ちょいちょい
笑顔で若手選手を追い込んでたな。笑

CViOR4wd5i.jpg

インタビュー終了後に握手したら
「金メダルパワーいただきます!」って
レジェンドにパワー吸い取られたよ。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8972.JPG

昨シーズンW杯で初優勝し
計5勝を挙げた伊藤有希選手。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8969.JPG

男子選手に混じり
同じメニューを頑張ってこなしていました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8970.JPG

伊藤選手には金メダルの取り方について
逆取材を受けました。笑

今まで冬の競技の選手と関わる機会が
あまりなかったけど
今後そういう機会も増えていくと思う。

これからの新しい出会いが楽しみです。