アップし忘れ過去ブログ。 | 柔道家・野村忠宏のブログ 『Nomura Style』

アップし忘れ過去ブログ。


久々に登場。



326(ナカムラミツル)



と言っても、この前の合宿中に書いたブログを

アップするの忘れてた分です(苦笑)



ポップアーティストという、

なんかシャレた仕事をしてる子です。



けど、本人は決してシャレてないです(笑)



2008063022440000.jpg


優しい子です。



俺が東京に行った時は、

急な誘いでもたいがい付き合ってくれます。



リハビリ施設でヒマしてるって言ったら、

使い古しのプレステ2をくれました(笑)



「かまいたちの夜3」

とか言うやたら怖そうなゲームをつけて・・・



怖がり屋さんの俺に・・・



夜寝られへんわ!ボケ!!



そのプレステ2も2日で壊れました。



いい奴です(笑)




最近アメブロでブログ始めたそうで。


http://ameblo.jp/326-cafe/



俺の事もちょっと書いてるよ。

俺の事に関しては、あまり真面目に読まんでええで~(笑)


http://ameblo.jp/326-cafe/entry-10115331522.html


http://ameblo.jp/326-cafe/entry-10115338149.html



一度覗いてやって下さい。