わたし、かなりの朝寝坊なんだけど
なんとか15分でも早く起きあがれるべく、試行錯誤…汗
たいしたことじゃあないけど。

今日は15分…早くできたかな、、、
30分でも早く起きればずいぶん変わる、この前、実感したから
なんとか継続しなくちゃ。

今日は朝から動き通しだった。週末に来客があるから掃除、洗濯をすごい勢いでやっていた。汗ダラダラ。
庭に出たら洗濯のこと忘れて没頭していた…汗 お風呂掃除も部分的にやって、
朝からチーズケーキを焼いて。
やること、て重なるんだね、て感じ。
昼からもなんやかんやと
掃除が終わらない、、、
めちゃめちゃ汗かいて
シャワー浴びたらちょっと落ち着きました。
いつもの月曜日とえらい違いだわ…

この頃はなんとか家族ときちんと落ち着いて向き合えるようになってきた、かな。やっと。あたし、て本当に自分勝手でわがまま放題、家族に当たりまくりだったから。
やっと普通のお母さんの気持ちが芽生えてきたのかもしれないな、遅すぎる話だわ。
なかなか、。怒りの発火点はいくぶん、低くなったとは言え、、まだまだだけど。

とにかく、朝をなんとかしたい。腰も膝も絶好調だから。30分早く動き出す!てこと、定着させるぞー!