今日、トレーニングの後に買い物して用事を済ませて家に帰ってきて、
お腹が空いたので昨日焼いたチョコパンをかじりながら、スマホを出そうとしたら…
…ない!?ないないないない、ない!?
はあー! セルフレジで買い物した時に、アプリのポイントバーコードをピッとして、、そのまま置いてきちゃったんだ!?

焦ったけどなんとか、無事にスマホは手元に戻ってきました、はあ~…ヤバカッタ、

反省、反省、、、
何回もやらかしてるからね。汗


トレーニングはめちゃめちゃ良かった。
きつかったー!いい汗かいた〜
今日はなんか時間があっという間に感じたな。いつもより時間が早く感じたな。
今日は、今日もお腹を中心に。三半規管を集中的にやってます、て先生が言ってた。
お腹も三半規管もあたしの弱いところ。
えんぴつ回り、でんぐり返し
バランスボール

ちょっと今日はでんぐり返しで首の後ろを痛めちゃって焦ったけど。大丈夫だった。
でんぐり返しの最後でどうしても足がバタン、てなって足とお腹が離れてしまうんだけど、丸まったままでないといけない。
全然、成長してないわ…

今週は、バランスボールだな。バランスボールに背中をつけて身体を伸ばす!
バランスボールに座ったり四つん這いで乗り、手や足をつかないで静止する、とか。バランス感覚だね。

慣れですよ。て先生は言う。
回数を重ねれば慣れるし、慣れれば怖くなくなる。怖い、て思うと体がロックされて固くなるからできない。
そうそう。その通りです。
でんぐり返しも
首が固いのもあるけど、正直、怖い…

私に必要なのはまさにこれだな。
怖さを克服すること、なんだよなあ、、、