今日を楽しみにしていたの。
ウキウキ〜
先週は山登り的なことしてて、ほんとよく歩いた。そういう修行みたいな休日も好きなんだけど、たまには優雅にホテルでランチ、いいよねー。 実際、とても雰囲気良くて良かった。 先月の、姪の結婚式の引き出物のカタログから選んだの。 うちの人と行ってきました。

ありがたい、ありがとう、
て気持ち。


明日は休みをもらってある。調整のために。 今のところ、日曜日が一番休みやすい… 平日は人数ギリギリだから休むのが難しい。 会長が亡くなられてから?やたらと厳しくなってる気がする。なんか相当野球に入れ込んでるようで…知らんけど。MLB中継見てるとやたらとロゴを見るんだけど。汗
あ、また余計なこと考えちゃったわ。

優雅な気分を思い出して、、、
そろそろ寝ることにします