2022.9.18 のむらけんバースデーワンマンLIVE@下北沢RHAPSODY | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

バースデー記念にライブをするのも

久しぶりな気がしたLIVE

 

 

確か前回は30になったときに下北沢Queで

「のむらけん、上戸彩三十路音楽祭」をやったような。

 

そんな事を思い出しつつ今回の宴も素晴らしい内容で

思い出に残るものにええものになったよ!

 

今回はまずゲスト出演者が多い!

(ゲスト出演者のみなさん)

・かくれみの(一寸先闇バンド)

 

 

 

・こはみん

https://twitter.com/kohamadatomoko?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

・合津会長(ゼーゼーハーハー)

 

 

・チキン・トモヤス(カモン・パンチ)

・デカパン(カモン・パンチ)

 

 

・桜井康次郎(恋をしようよジェニーズ)

・アガペー大森(恋をしようよジェニーズ)

 

 

・ボム・ザ・モロマチ(ノムライズ)

・ムラコシダイスケ(ノムライズ)

 

 

 

出演者の量がワンマンではないw

 

ここに司会ベンジー野村が参加!

 

更に当日会場に

行ったら配信のメインスタッフにユースムースアヴェニューの近藤さんまでいた笑

 

もう、音楽仲間だらけの現場

 

下北沢ラプソディーの店長秋山さんからバーズデーワンマンLIVEをやらないか?と

お誘いをもらった時に

ゲストで何人かミュージシャンにきてもらったら?と言われ

「じゃあワンマンじゃないくらい、10人くらい呼びましょう」というその場のノリでスタートした今回の企画

(実際、秋山さんに多すぎだろwと引かれていたが)

 

結果、蓋をあけてみれば、バースデー感MAXな巨大同窓会感のある内容になった

 

よく、夢の中で小学校の友達と大学の友達がごっちゃに出てきたりする時があるじゃない?

正に当日はあの感じ。

時空が歪む歪む笑

 

こんな前代未聞のワンマンLIVEをやらせていただいた秋山さんにもう一度感謝!

ありがとう!!

 

出演者もそれぞれ個性と才能が爆発していて、お客さんも相当笑い、喜んでた☆

 

その中でのむら的MVPは、、、、

 

 

 

 

ダララララララララララララララララララララララララ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

恋をしようよジェニーズ&合津会長&のむらの際の

 

 

 

合津会長による「プレイボール!」に決定!

 

 

 

合津会長!

おめでとうございます!

 

 

いやぁありゃあ、いい声してた笑

 

 

 

是非、アーカイブを見て欲しいw(ユースの近藤さんの見事なカメラワークも見ごたえあり!)

アーカイブ

https://twitcasting.tv/rhapsody422/shopcart/183691

 

 

そんなこんなで他にも見どころ満載ののむらバースデーワンマンLIVEだったけども

 

来てくれたお客さん、配信をみてくれたお客さん、本当にありがとう

 

あんなにたくさん集まってもらえるとは、、、嬉しい!!

 

終演後秋山さんから「のむら君はやっぱ人気者だね!」と褒められた

 

自分が人気者かどうかはイマイチよくわからないけども

 

幸せな奴なんだなぁ、ツイてる奴だなぁとしみじみ感じた日でした

 

今までの素晴らしい出会いの数々を実感させてくれるLIVE

 

ありがとう!!ハッピーバースデー!

 

 

のむら