2NDソロアルバム「ONE YEAR」発売デス! | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

大変お久しぶりです。

 

のむらです。

 

音楽づくりに無中になっている間にいつの間にかこんなに時間が過ぎてしまいました。(反省)

 

えーそして気づけばレコーディングの様子などもチラホラあげていた、このブログですが

 

いきなりCDアルバム発売です!!

 

 

 

コロナ禍で季節感が感じにくかった2020年~2021年

音楽で季節感を演出しよう!のコンセプトで

 

1か月1曲ずつ配信してきた新曲12曲を一枚のアルバムに集めました。

(CD版はボーナストック1曲あり)

 

なかなかいいんじゃないの!?

 

今回も作詞・作曲・演奏・ミックス・マスタリングまでほぼノムラ一人で行いました。

 

友達からはよく凝りすぎだとよくひかれます。。

 

しかし、今回は

曲によってゲストミュージシャン(ダイナマイト☆ナオキ、klee(yumi)、かくれみの)にお願いしました。

みんな素晴らしい実力あるアーティストのみなさん

 

楽曲がより華やいでおります!

 

ジャケットデザインを担当してくれた高橋さんにも大変お世話になりました。

 

ありがとうございます。

 

ノムラの音楽に興味を持ってくれた方、

本当にコロナ禍でこのCD制作にあてた時間がほぼ全てだったので

「のむらけん」のコロナ禍での集大成が全てつまっていますよ~!

 

是非聴いてみてください~!きっと楽しいよ!

 

 

ちなみにもう聴いた人は、すでに3RDアルバムを作り始めてるんで、またまたお楽しみに。3RDもいいぞ!