NO.19 2020.3.7@ 塚本ハウリンバー | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

本日は大阪は塚本ハウリンバーで恋をしようよジェニーズlive~!

自分が加入する前から何度もお世話になっているイベンター赤姉妹の企画live

毎回対バンがカッコいいこの企画
今回もありがたい内容!

対バンは岡山の漢!任侠ロックの真髄
「ヒ首蝮」!!!

ありがとうございます~~(´Д`)タスカリマス!!

んで、今回注目はなんといってもcover対決

お互いのバンドの曲を一曲coverするのが
恒例の赤姉妹企画

ヒ首蝮はジェニーズの
「夜明けのベイズリーラブ」をカバー
こりゃまたカッコいい 
男気溢れる直進beat!!
ギターリフも重くなって攻撃力がましてたなーー!
こんなカッコいい曲だったっけか?笑

やっぱ演奏力半端ないなー💦

そして、我らがジェニーズは
ヒ首蝮の「ビバ任侠」をカバー
最初はスタジオでKeyが高すぎて歌えないから下げよう!笑
というのしか決まってなかったcover

スタジオでとりあえず原曲通りで合わせたあと
休憩中に 
ハービバ!ビバ!任侠任侠!ってふざけ遊び始めたら ・・・気づいたら
ドリフターズに寄せてた笑

結果ジェニーズらしい曲の仕上がりに

あんな風に曲が出来上がっちゃうジェニーズは
やっぱいいバンドだな~笑


今のメンバーでできるliveは残すところ実は
あと一本

最後は新宿紅布でワンマンlive 3月28日(土)

最後も楽しいliveで笑いたいなぁww

少し寂しいけども でも凄く楽しみなワンマン😆


のむら