No.13 2020.1.28@下北沢RHAPSODY | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

本日は のむらけん名義になってから初めての
弾き語りlive!
共演は二人スキップカウズと
こはみんこと小浜田知子さん
いや~楽しかった!

トップバッターのこはみんは安定の鬼才感
コール&レスポンスが良かったな

あのシステムをうまく取り入れたいなぁと
思ったけどもどうやったらいいかなぁー

今後のむらliveでコール&レスポンスを
目にする事があれば パクりもとはこはみんです笑

二人スキップカウズも安定のしゃべくり&哀愁曲
MCで言って内容で
ベンジーこと浅井健一さんが
雑誌の記者の人を殴ったって話は知ってたけど
まさか拉致されてから殴られたとは、、、
恐ろしい、、、、

明日は我が身を強く感じたな

でもそれくらい本気だからカッコいいし
俺には一切ない部分だから憧れる
いつか本当に殴られる時には
殴られる前にちゃんと
人生を変えてもらったお礼を言わなければな

殴られた後だと喋れないかもしれんし、、(´Д`)恐ろしい、、、


そして、自分のliveは
初めて披露した新曲でありシングル曲
「わかんなくなったら、歌いましょう」
がなかなか好評で嬉しかったなぁ

早く音源にしたいな!!

久々に色んな人に聴いてもらいたいなと
思える新曲
きっと自分と似てる人により届くはず
ネットにもアップするから待っててねー


のむら