ダイセルブラインドサッカージャパンカップ2024 | 野村医院@横浜市のブログ

野村医院@横浜市のブログ

はじめまして!!横浜市栄区にある整形外科医院
”野村医院”のスタッフによるブログです。
皮膚科、耳鼻科、内科の専門医も非常勤勤務しており
周辺地域に根差したクリニックです。

おはようございます、理学療法士の阿部です!


梅雨に入ったものの、意外と雨よりも暑い日が続きますね。。

雨も以前は長く降っていたイメージがありますが、最近は短い時間で急激に降るという、熱帯雨林のスコールのような感じになってきている印象です☔️

もう少し穏やかに過ごしたいものですね。。


さて、今回僕は大阪に来ています!


DAICEL BlindFootball Japan Cup 2024⚽️





今回の大会は日本、大阪です!


うめきた広場に仮説ピッチを立てての大会になります!!

今回はスタンドはなく、観客席のお客さんというよりは、梅田の街を歩くみなさんに見ていただく会場になります!


パリパラリンピックでは1万人以上の観客席が用意されるとのことであり、雑踏の中で戦う良いシミュレーションになると思います!


初戦は7/4!マレーシア戦です!!


たまたま近くにいる方はぜひフラッとお越しください!!

YouTube配信もありますので来るのが難しい方はこちらで応援よろしくお願い致します!!




本番に向けて、いいシミュレーションの機会としたいと思います!!


Vamos NIPPON!!