16日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

4月16日(火)くもり晴れ

水温  17~20℃   水位 満水

水質  濁り

 

バス  20cm~53.5cm 0~8尾

 

今日も日中は気持ちのいい天気でしたね晴れ

ただ朝は少し寒いので上に羽織る物は持って来ましょう。

 

釣果は今日も50UPが出ていましたよ。

数釣りはライトリグを使ってフラットやブレイクのボトムをズルズルするとよく釣れたようです。

その他は風の当たる岬はフィーディング系の釣り、当たらない風裏などはスローな釣りが良かったようです。

釣人 椿原さん

サイズ 53.5cm

ルアー フレックスジグ7g+スクーパーフロッグダディー

エリア じいさんワンド入口

ジグストでキャッチしたそうです音譜

 

※4/15(月)~5/15(水)までの間、産卵期における魚保護の為

 ライブウェル及びフラシの使用が出来ませんのでご注意下さい注意

 未来の釣り場を守って行く為にも、ご協力をお願い致します。

 

ボート予約は空き状況もわかるネット予約をご利用下さいビックリマーク

ご自身で変更やキャンセルも前日12時まで可能です。

下矢印いつでもどこでも簡単ビックリマークボートの空きもわかる音譜予約システムのご利用をおススメします。

《予約システム利用時のお願い》
・お名前DDは、必ずフルネーム(漢字)でご入力下さい。
・ボート予約ですが、1日1人1台しか予約が出来ない為、複数台希望の方は各自1名ずつご予約頂くか、お電話にて複数台のご予約をお願い致します。
・予約時、予約のキャンセル時に「reserve@boatz.jp」から確認のメールが送信されますので、ご利用のメールソフトで受信できるように設定をお願いいたします。
・もし予約をしてもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力がないか再度ご確認下さい。
・出来るだけ@docomo.ne.jpなどのキャリアメール以外のGmailなどを推奨いたします。
(キャリアメールは届かないケースがあるため)