26日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

3月26日(火)雨

水温  9~11℃   水位 満水

水質  濁り

 

バス  20cm~52cm 0~1尾

 

今日は朝から一日雨が降り続きました。

激しく降る時間帯もあり、ダムの放水も始まりました。

やや冷たい雨でしたが今日はグッドサイズが連発していましたよ~音譜

 

明日のモンスターハンティングのプラに入った方は50UPや45cmなど明日の魚を釣ってしまったようです(笑)

それにしても数日前までの激渋な感じは何処へやらと言った感じで、コンディションも春らしくブリブリな魚がキャッチされていましたよ。

明日のモンハンも期待が出来そうですね~ビックリマーク

参加される皆さんにチャンスがありますよウシシ

釣人 立川さん

サイズ 52cm

 

釣人 服部さん

サイズ 52cm 2,440g

 

釣人 戸部さん

サイズ 45cm 1,520g

 

昨日のお写真

釣人 長谷部さん

サイズ 46.5cm 

ルアー アシュラEX-DR

エリア 段々畑

 

 

《お知らせ》

今月いっぱいで釣人弁当が終了となります。

最後にもう一度食べたい方は注文お待ちしています。

朝の受付時にご注文下さいね。

 

君津市応援キャンペーン第三弾が開催中ですビックリマーク

君津市のキャッシュレス対象店舗を利用すると、最大25%還元されますよひらめき電球

当店は、ペイペイのみ対象となります。

※当初の予想を大きく上回るご利用をいただき、付与総額が一定の金額に達する見込みとなりましたため、予定の期間よりも早く4月1日で終了となります。
 

ボート予約は空き状況もわかるネット予約をご利用下さいビックリマーク

ご自身で変更やキャンセルも前日12時まで可能です。

下矢印いつでもどこでも簡単ビックリマークボートの空きもわかる音譜予約システムのご利用をおススメします。

《予約システム利用時のお願い》
・お名前DDは、必ずフルネーム(漢字)でご入力下さい。
・ボート予約ですが、1日1人1台しか予約が出来ない為、複数台希望の方は各自1名ずつご予約頂くか、お電話にて複数台のご予約をお願い致します。
・予約時、予約のキャンセル時に「reserve@boatz.jp」から確認のメールが送信されますので、ご利用のメールソフトで受信できるように設定をお願いいたします。
・もし予約をしてもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力がないか再度ご確認下さい。
・出来るだけ@docomo.ne.jpなどのキャリアメール以外のGmailなどを推奨いたします。
(キャリアメールは届かないケースがあるため)