12日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

3月12日(火)くもり雨

水温  7~9℃   水位 満水

水質  普通

 

バス  36cm~44cm 0~2尾

 

今日は午前中から雨が降り始め、夕方には土砂降りの雨になりました。

先週のような極寒の雨ではありませんでしたが、やはり一日雨にうたれていると結構寒かったようです。

水位も少し増えて来ていて、インレットなどは少し濁ってきたところも出てきました。

この雨が明日の釣果にどう影響するかな!?

流れも出て濁りが入ったりすればビッグサイズのチャンスもありそうですねビックリマーク

ただ北風が強く吹きそうなので防寒対策はしっかりとしてきましょう。

 

ボート予約は空き状況もわかるネット予約をご利用下さいビックリマーク

ご自身で変更やキャンセルも前日12時まで可能です。

下矢印いつでもどこでも簡単ビックリマークボートの空きもわかる音譜予約システムのご利用をおススメします。

《予約システム利用時のお願い》
・お名前DDは、必ずフルネーム(漢字)でご入力下さい。
・ボート予約ですが、1日1人1台しか予約が出来ない為、複数台希望の方は各自1名ずつご予約頂くか、お電話にて複数台のご予約をお願い致します。
・予約時、予約のキャンセル時に「reserve@boatz.jp」から確認のメールが送信されますので、ご利用のメールソフトで受信できるように設定をお願いいたします。
・もし予約をしてもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力がないか再度ご確認下さい。
・出来るだけ@docomo.ne.jpなどのキャリアメール以外のGmailなどを推奨いたします。
(キャリアメールは届かないケースがあるため)