9日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

3月9日(土)晴れ

水温  7~8℃   水位 満水

水質  普通

 

バス  20cm~55cm 0~2尾

 

今日はようやく太陽が顔を出してくれました晴れ

気温は10℃届かず風が冷たかったです。

花粉が大量飛散していて、目を真っ赤にしている人も多かったですよ目

明日も同じような陽気の予報なので、防寒&花粉対策は万全にお越し下さいビックリマーク

 

今日から来週末に行われるJBマスターズに参加される方のプラ組が多くなってきました。

なかなか厳しいようですが、亀山を楽しみながらいい釣りを見つけてほしいですね。

 

この方はいい魚をキャッチしていましたよ音譜

やっぱり晴れて暖かくなるとシャローの魚は食い出しますねひらめき電球ひらめき電球

ノリーズ 城ノ上さん

サイズ 55cm

ルアー スクーパーフロッグマグナム フットボールヘッド

エリア 坂畑橋

 

釣人 福永さん

サイズ 49cm

 

ボート予約は空き状況もわかるネット予約をご利用下さいビックリマーク

ご自身で変更やキャンセルも前日12時まで可能です。

下矢印いつでもどこでも簡単ビックリマークボートの空きもわかる音譜予約システムのご利用をおススメします。

《予約システム利用時のお願い》
・お名前DDは、必ずフルネーム(漢字)でご入力下さい。
・ボート予約ですが、1日1人1台しか予約が出来ない為、複数台希望の方は各自1名ずつご予約頂くか、お電話にて複数台のご予約をお願い致します。
・予約時、予約のキャンセル時に「reserve@boatz.jp」から確認のメールが送信されますので、ご利用のメールソフトで受信できるように設定をお願いいたします。
・もし予約をしてもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力がないか再度ご確認下さい。
・出来るだけ@docomo.ne.jpなどのキャリアメール以外のGmailなどを推奨いたします。
(キャリアメールは届かないケースがあるため)