28日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

8月28日(月)晴れ

水温  31℃   水位 減水3.1m

水質  アオコ

 

バス  20cm~40cm 0~20尾

 

今朝は少し涼しく感じました。

残暑が続いていますが、少しづつ季節は進んでいるって事ですね。

でも日中はまだまだ真夏の暑さですので、引き続き熱中症対策はしっかりとしましょう!!

 

釣果は小型のミノーで数が出た方も居たりと、リアクションを入れた横の動きに反応してきたようです。

もう少しするとリアクションキャロなんかも効いてくる時期ですが、まだ水温が高いのでボトムと言うよりは少し浮き気味なので、フリーリグでフワッとしたアクションもいいみたいひらめき電球

 

今日も夏休みのお子さんの釣果がありましたよ拍手

釣人 あっきーくん

サイズ 27cm

ルアー スワンプネコ

エリア 長崎

いい夏休みの思い出になったねウシシ

お父さんは40UPでいいところを見せられましたねグッド!下矢印

釣人 鈴木さん

サイズ 40cm

ルアー スワンプ ネコリグ

エリア 長崎

 

《注意》

※ダムの減水が進んでおりますが、浅瀬でのエレキの損傷や、立ち木にぶつかって落水など多発しています。くれぐれもご注意下さい注意

特に馬の背、押込橋の橋脚周辺は危険です。

 

※8月31日(木)は臨時休業となります。

 

 

※9/15(金)まで高水温の為ライブウェル及びフラシ使用禁止期間となります。

 皆様のご理解ご協力よろしくお願い致します。

 なおボート上での写真撮影も魚へのダメージを考慮し手早くお願い致します。

 

注意折木沢上流浚渫工事のお知らせ注意
※折木沢上流部で浚渫工事作業が始まり、立入禁止フロートブイが設置されました。

ブイより先への侵入及びブイへのキャストは禁止となりますので、ご協力をお願い致します。

また、工事船が航行の際は水路保持のご協力をお願いします。

 工事期間は10月下旬までの予定となります。

 

ボート予約は空き状況もわかるネット予約をご利用下さいビックリマーク

ご自身で変更やキャンセルも前日12時まで可能です。

下矢印いつでもどこでも簡単ビックリマークボートの空きもわかる音譜予約システムのご利用をおススメします。

《予約システム利用時のお願い》
・お名前DDは、必ずフルネーム(漢字)でご入力下さい。
・ボート予約ですが、1日1人1台しか予約が出来ない為、複数台希望の方は各自1名ずつご予約頂くか、お電話にて複数台のご予約をお願い致します。
・予約時、予約のキャンセル時に「reserve@boatz.jp」から確認のメールが送信されますので、ご利用のメールソフトで受信できるように設定をお願いいたします。
・もし予約をしてもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力がないか再度ご確認下さい。
・出来るだけ@docomo.ne.jpなどのキャリアメール以外のGmailなどを推奨いたします。
(キャリアメールは届かないケースがあるため)