レンタルボートのネット予約システム導入について | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

レンタルボートのネット予約を開始いたします。

 

9月22日以降のボート予約は、ネット予約専用ページからボート予約が可能となります。

一度登録してもらえば簡単にいつでもどこでもご予約が出来るようになります。

(同日の同じ名前での複数台のご予約は出来ませんので、複数ご予約の場合はお電話でのご予約をお願い致します。)

自分で予約の確認もできますので、いつ予約したかも忘れずに済みますよビックリマーク

※貸切大会、貸切イベントなどの日はネット予約不可、電話のみとさせていただきます。

※房総チャプター日は予約が可能となっていますので、参加の方は備考欄へ「チャプター参加」などと

 わかるように記載して頂けると幸いです。

《お願い》
・予約時、予約のキャンセル時に「reserve@boatz.jp」から確認のメールが送信されますので、ご利用のメールソフトで受信できるように設定をお願いいたします。
・もし予約をしてもメールが届かない場合は、メールアドレスの誤入力がないか再度ご確認ください。
・出来るだけ@docomo.ne.jpなどのキャリアメール以外のGmailなどを推奨いたします。(キャリアメールは届かないケースがあるため)

《予約締切時間》

・ボートのみレンタルの場合は当日の朝4時まで

・エレキレンタルの場合は前日の15時まで

・ネットでの予約キャンセルは前日のPM12時まで

(それ以降のご予約、変更、キャンセルは電話でお願い致します。)

https://boatz.jp/nomuraboat/

※只今頂いているご予約は、そのまま予約有効になっていますのでご安心ください。

※引き続き電話でのご予約も可能となっております。