9日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

2月9日(火)晴れ

水温 8℃  水位 満水

水質 濁り

 

バス  皆さん仲良く No Fishビックリマーク

 

今日も朝からいい天気でしたね晴れ

空気は冷たくひんやりとしていましたが、2月らしい冬晴れとなりました。

 

釣果は皆さん最後まで頑張ってくださいましたが、本日は全員オデコとなりましたあせる

釣れればデカいサイズも出たりしていましたが、まだ2月ですから外すとこうゆう結果に叫び

この時期は紙一重ですからね。

チャレンジあるのみですグッド!